晴耕雨読のリタイアしてみました

2017年、53歳の時に完全リタイア生活をスタートしました。

蔵王エコーライン

イメージ 1
蔵王へ行く道すがら、釜房ダムに立ち寄る

イメージ 2

イメージ 3
上の方は既に茶色かった

イメージ 4
下の方はまだだった

イメージ 5

イメージ 6
青根温泉 朝日の湯は無料の足湯

イメージ 7
100%の源泉かけ流しの贅沢な足湯

昨日は天気が良かったので、ちょろっと蔵王までドライブ。この時期週末の蔵王エコーラインは大渋滞になるが、平日なのでスイスイ行けた。紅葉は上の方は終わっていて、ボリュームゾーンの下の方がやっと色づき始めた所だったので、少し早すぎだったようだ。帰りに通り道にある青根温泉の足湯でほっこり。