晴耕雨読のリタイアしてみました

2017年、53歳の時に完全リタイア生活をスタートしました。

脱アマ相場師列伝

イメージ 1

今日は猫さんから教えて頂いた本を読んでいる。
これまで先を急ぎすぎて作業にのめりこみ、必要な基本のインプットがおろそかになっていた。バランスを取りなおそうと思う。

本のほうは、のっけから自殺した夫婦の話が出てきてビビったが、なかなか知りえない相場師のお話がてんこ盛り。猫さんから毎日頂いているお話の続きの感がある。

買ってから「おかしいな」と思ったら、すぐに切るためのためし玉なのにそれすらできていない。まだ途中までしか読めていないが、自分が恥ずかしくなるようなズバリ当てられている部分がてんこ盛りである。読み流さないでメモを取る。