晴耕雨読のリタイアしてみました

2017年、53歳の時に完全リタイア生活をスタートしました。

秋保・里センターのつりびな

イメージ 1
つりびな

イメージ 2

お宿の近くにある観光施設でお雛様の展示があるとの事で寄ってみた。和のこんな感じっていいですね。そういえばもう少しで2月も終わりお雛様の季節。今年も2ヶ月が終わろうとしている、早いもんだ。

お宿のほうは、平日なのにことのほか混んでいた。卒業旅行だろうか、若い女子のグループや男子のグループが多かった。早い人はもう春休み、もうそんな季節なんだ。
本館の温泉が改装中で別館のおんせんのみになっていたが、その代わりとしてお隣にある系列の姉妹ホテル瑞鳳の温泉が使えるとの事で行ってみた。泊っている宿の姉貴分でランク上だけあって設備は立派だった。今度はこっちに泊まってみよう。

お仕事は、3004の月足をスタート。
1357を追加空売り
1357 1375 1-    3-0 (1383)