晴耕雨読のリタイアしてみました

2017年、53歳の時に完全リタイア生活をスタートしました。

ランニング再開

気候も良くなってきてひざの痛みも無くなったので、先週から散歩をランニングに切り替えた。1週間くらいはももの筋肉痛でアヒルみたいになって、すごい昔の高校時代に体育の授業で毎回1500mを走らされてアヒル歩きになっていた頃を思い出した。
昨日くらいから筋肉痛も取れて走りやすくなった。これで体重が落ちてくれればいいのだが、週末に飲んでしまうので現状維持がやっとである。

お仕事のほうは7014の月足が完了。猫さんからお借りしてコピーを取った69年からのデータが見当たらないので、ネットで調べたら大証からの移籍組だった。仕方がないのでヤフーの83年からのデータで月足作成。
結構やんちゃな月足で書くのに苦労をしたが楽しい月足である。

イメージ 1