晴耕雨読のリタイアしてみました

2017年、53歳の時に完全リタイア生活をスタートしました。

カラスミのお土産

イメージ 1


昨晩、娘が台湾から戻ってきた。どうだったかを聞くと、楽しかったよ引きこもってみんなでゲームをしていたとの事。それっていつもOn-lineでカナダとオーストラリアをつないでワイワイだべりながら夜な夜なやっていることと変わらないじゃん。と思ったが、おやじたちが仕事でわざわざ海外出張するのと同じで、Face to faceっていうのがキモなんだろうなきっと。
お土産に大きなカラスミを貰った。週末にあてにして飲もう。楽しみだ。

お仕事は、太平洋興発の場帳を終了。これでとりあえずの目標の50銘柄まで来たので今日から折れ線作成に進む。