晴耕雨読のリタイアしてみました

2017年、53歳の時に完全リタイア生活をスタートしました。

プータローおやじのまぬけな1日

図書館から予約本が入ったとのメールが来たので、散歩がてら図書館へ出動。本を返却して予約本を受け取ろうとカウンターへ行くと延滞本があるとの事。え~っ!全く記憶にない。前回は2冊をちゃんと返したのは覚えているし。。。とりあえず自宅に戻って確認しますとしょぼしょぼと退散。延滞は初めてだなあ。やばい、ボケてきたか!?延滞があると次の本を貸してもらえないとの事。そりゃあそうだな。
自宅に帰って机の下をごそごそしたら出てきた。前々回に借りて読み切れなくてネットで期限延長したものだった。そのあと忘れ去られて前回借りた本の返却時の貸し出し票のプリントにも載っていなかったから記憶の彼方へ逝ってしまったって事だった。また明日散歩に行かなければ。。。

今日も練習の2銘柄の売買は無し。

イメージ 1