晴耕雨読のリタイアしてみました

2017年、53歳の時に完全リタイア生活をスタートしました。

オモチャが届く

f:id:key09:20190905114009j:plain

f:id:key09:20190905114026j:plain

息子からFedExで荷物が届いた。

箱の中身はVRゲーム機だった。娘に聞くと5万くらいするらしい。へえ~。

早速立ち上げてチュートリアルで使い方覚えて、Demoのゲームをやってみる。初めてのVR体験。3Dはすごいねえ。

やってみたゲームはリズムものでライトセーバーで飛んでくるキューブをばっさばっさと切っていくもの。

娘と点数競争でひと通り遊ぶ。そんなこんなで午前中はあっという間に終わってしまう。とりあえずソフトの正式版をネットで購入。

相場は久しぶりに大きく上げているようだ。ダマを作らないように注意しながら売りをいくつか入れてみる。