晴耕雨読のリタイアしてみました

2017年、53歳の時に完全リタイア生活をスタートしました。

夏の終り

f:id:key09:20200625115653j:plain

嵐のコップのフチ子

 

まだ梅雨で夏が始まっていないのに何言っているんだと言われそうだが、オフコースの曲、

♪  夏は冬に憧れて 冬は夏に帰りたい
あの頃のこと今では すてきにみえる

 

今年は雨が少ないとぼやいたらちゃんと連日雨が降りだした。こうなると晴天が恋しくなる。毎日でヘロヘロだった畑仕事がしたくなる。人間勝手なものだ。

 

写真は昨日妻と娘が行った嵐の展覧会で娘がゲットしてきたフィギュア。1個800円が5個だから4,000円だって、ぼろ儲けだねえ。やっと東北まで来た展覧会は結構楽しめたようだ、よかったよかった。