晴耕雨読のリタイアしてみました

2017年、53歳の時に完全リタイア生活をスタートしました。

収獲中の秋野菜たち

f:id:key09:20201030171504j:plain

シュンギクは塩昆布と和えた無限シュンギクで頂く

f:id:key09:20201030171701j:plain

朝食サラダ用のリーフレタス

f:id:key09:20201030171745j:plain

自分は納豆にダイコンは欠かせない

f:id:key09:20201030171821j:plain

薬味の王様、曲がりネギ ネギはいつも作り過ぎてしまう。

 

今日はメールマガジンで牛肉とワインが安くなっていたコストコへ買い物に行ってきた。平日なのに駐車場が結構混んでいてビックリ。妻曰くハロウィンの買い出しではないかと。若い女性のグループが多かったかな。クリスマスとか欧米系のまつりごとの時には何故だかコストコは混みまくる。毎日が休日者にとってはときたま大混雑に遭遇してビックリして次は注意しようと思うが、すぐに忘れてしまうので同じことの繰り返しだ。