晴耕雨読のリタイアしてみました

2017年、53歳の時に完全リタイア生活をスタートしました。

9130 共栄タンカー 月足

イメージ 1
返礼品に同封されていたチラシ  肉、肉、肉...

先日発注したふるさと納税の返礼品、第一弾の牛タン1.8kgが冷凍クール宅急便で届いた。600gx3のパックになっていたが、うちは一度に600gも食べないので300x6にパックしなおして冷凍庫へ。

まだふるさと納税をしたことのない方は是非一度やってみてはいかがだろうか。ちょっと調べてみたら年収300万円の独身の方の場合、2万9000円まで寄付できるそうだ。これだけあったら普段買わないような高給なお肉が頂ける。ワンストップ特例制度を使えば確定申告も不要なのでハードルも低くなっている。返礼品率の下がる前の今がおススメだ。


息子が休暇を取って月末までの2週間ちょっと一時帰国する。先ほどアメリカを出発したとの連絡が入った。東京で妻の母を訪ねておばあちゃん孝行したり友達に会ったりで何泊かしてから北上してくるとの事。息子の帰省を楽しみに待つ。


お仕事は共栄タンカーの月足グラフを完了した。
練習譜
8.09 657  -1
9.14 720  1-  ○

6.07 551 -2
6.11 545 -2  0-4
6.26 505 -2  0-6
9.14 446 -6  0-12

3004 神栄
2.19 1427.8  -1
8.27 1273     -1  0-2
9.14 1171     -1  0-3

8840 大京
9.14 2140  -1

6369 カネツ
9.14 2935  -1

イメージ 2
9130 月足グラフ