晴耕雨読のリタイアしてみました

2017年、53歳の時に完全リタイア生活をスタートしました。

在宅勤務3ヶ月目に突入

昨日の夕飯はカレー。これを食べた時はいやがらせの写真を息子に送ることにしている。みんな大好きなカレーだ。

シアトルの息子と話をしたら、在宅勤務も3ヶ月目に突入したそうで会社サイドは少なくとももう1ヶ月はと言っているとの事。

外出規制が解除になってもワクチンが無ければ怖くて出られないので、あと1ヶ月じゃあ無理ではないかというのが息子の見解。たしかに外出規制を解除した州でも街に人が全然戻っていないと聞いた。

北海道は規制を緩めたら第二波が来た。仙台のある宮城は今日から休業要請は解除だそうだ。経済より生命と生活だと思うのだが。