晴耕雨読のリタイアしてみました

2017年、53歳の時に完全リタイア生活をスタートしました。

図書館散歩

イメージ 2

前回借りた本を読み終わり取り寄せ本が届いたとのメールが来たので、図書館まで散歩。右の2冊とソロスの本を取り寄せてもらったが、ソロスは前に借りたものだった。図書館のHPに読みたい本リストを作って、他所の図書館のものは取り寄せてもらっているが、そのリストから読んだ本を削除するのを忘れていた、ああ失敗。きちんとリストを管理しよう。村上龍の本は薄いのでこの2冊じゃあ間が持たないなあと思い、取り急ぎ伊坂幸太郎を2冊追加して借りてきた。

午後はくもりとの天気予報だったので畑へ行って農作業。今日は結構歩いた1日だった。

お仕事はOKKの場帳を終了。

イメージ 1