晴耕雨読のリタイアしてみました

2017年、53歳の時に完全リタイア生活をスタートしました。

今日のコストコ

f:id:key09:20200303124624j:plain

今日はひな祭り。ガスステーションでもらったちらし寿司200円OFFのクーポンがあったので、灯油を買いがてらコストコへ行ってきた。トイレットペーパーどうなっているかちょっと興味もあったし。到着はお昼の12時半ごろ。駐車場はすいていて、店内もガラガラ。じゃあ問題のトイレットペーパーは?と店の一番奥にある売り場へ行ってみたら、パンが置いてあった。トイレットペーパーの在庫はゼロ。それが上の写真。決して煽りたくないが、これじゃあ焦って買う人の気持ちも分からんじゃないなあ。流通業者さん頑張ってくれ。