晴耕雨読のリタイアしてみました

2017年、53歳の時に完全リタイア生活をスタートしました。

支払いの心配事

月末に引き落とされるはずの2月分の家賃が引き落とされていなかった。おかしいなあと、ちょっと気にかかっていたところ、不動産屋さんから連絡が。手違いで引き落としが出来ていなかったと。早速、指定の口座に105,000円送金。あ~スッキリ。

もう一つは、借りている畑の代金。こちらは散歩中に畑を紹介してもらった町内の人に偶然出会い確認したところ、支払いは3月なので大丈夫との事。よかったまだだった。

お仕事は、頂いた玉帖をもとに売り買いのリズムをつかむために場帖と折れ線をつくろうと思っていたところ、猫さんが今朝グラフをアップされていた。これを参考に折れ線を作成。あとでタイミングを入れて行こうと思う。
イメージ 1