晴耕雨読のリタイアしてみました

2017年、53歳の時に完全リタイア生活をスタートしました。

株で大損の記事をよく見るようになってきた

コロナでの大暴落に果敢に買い向かう日銀と個人。日銀の3月の買い入れは23日時点で1兆円を超えている。日銀が1兆円越えの捨て身で行けば、そりゃあ落下速度も落ちるだろう。しかし状況は悪化の一途なので、今持ちこたえている個人の買いは来月は大丈夫だろうか?心配な方も多いかも知れない。そんな方におススメは高田資産コンサルのYoutube。買い方でDataをもって現状分析と展望を説明されている。少しの気休めにはなるかもしれない。

元勤めていた会社の後輩が、一昨日の金曜日夜に出張先のシンガポールから羽田に帰国した。日本への入国時には特に何もなかったそうだ。大丈夫だろうか日本の水際対策。これじゃあ全然大丈夫じゃあないだろう。帰国者が持ち込んでいるのが問題になっているのに無策の日本、この先が心配になってしまう。